hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

不思議の国のアリスにような可愛いホテルインテリア

1083191_43_b.jpg

 

本日はニューヨークのセトンホテル(seton hotel) の写真をアップしたいと思います。

 

真紅の壁とグレーのカーペット、黒で統一された家具が とっても可愛いです。

正面壁の白黒のアートか、真っ赤な壁か もう一方の規則正しく並んだ9枚のフレームからか 不思議の国のアリスにでてきそうなイメージです。

 

1083191_56_b.jpg

 

1083191_57_b.jpg

 

こじんまりしたお部屋ですが 壁紙やメインカラーが違うだけで 雰囲気ががらっと変わっています。

 

1083191_33_b.jpg

 

1083191_65_b.jpg

 

壁紙やチェストに取り入れられた ダイヤマークにインパクトがあります。

 

 

 

 

 

1083191_71_b.jpg

 

1083191_72_b.jpg

 

1083191_58_b.jpg

 

1083191_45_b.jpg

廊下でしょうか? グレーの壁に黒額縁、モノクロの写真も真似したいと思います。

写真ではニューヨークの街並みっぽいですが 自宅であればとった写真をモノクロコピーしてもよさそうですね。

 

1083191_74_b.jpg 1083191_53_b.jpg

 

久しぶりに休みなので お掃除、ちょっと片付きました。

 

壁色変えるとなるともう少し時間がかかりそうなので すぐにかえられる パソコンの壁紙から。笑  

ではでは。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ