hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

ビタミンカラーが魅力のマイアミのホテルインテリア

7301671_51_b.jpg

本日はあまりの連日の寒さに耐えかねて 暖かい地方、マイアミの素敵なホテル Vintro Hotel and Kitchen をご紹介します

 

7301671_40_b.jpg

7301671_39_b.jpg

7301671_25_b.jpg

 

客室にはアクセントカラーとして イエローが使われています。 嘘みたいな青い海や空が堪能できるマイアミならではって感じがします。 7301671_46_b.jpg

7301671_55_b.jpg

 

日本ではまだまだ寒い日が続きますが 今年の春〜夏にかけては私も レモンイエローをインテリアに取り入れてみようかなと思います。 7301671_57_b.jpg

7301671_61_b.jpg

7301671_12_b.jpg

7301671_52_b.jpg

 

普段はインテリアを選ぶとき ネイビーや白、ゴールド、ピンクやグリーン 色味のあるものでも落ち着いた色 ダークオレンジやグレー、シックなレッドなどをチョイスすることが多い私。

 

ただこの部屋を見ていると 原色が爆発しそうなオレンジやレモンイエローにも挑戦してみたくなります。

幸い家の壁はどこも真っ白なので 単色からの挑戦ならできそうです。 7301671_42_b.jpg

7301671_29_b.jpg

7301671_31_b.jpg

7301671_28_b.jpg

 

外の天気に目の覚めそうなイエローがとてもマッチしています。 7301671_19_b.jpg

 

この全く雰囲気の違うレストランも素敵です。 個性的な証明が幾つも吊るされています。 手前の観葉植物が一つあるだけで一気にくつろぎ空間になりますね。

7301671_24_b.jpg

壁一面を覆う棚にたくさん本を置いて巨大なソファで 寝ながら映画を見たり本を読みながら 1日中家で過ごしたいです。

 

IMG_4536_fotor copy

我が家の寝室の様子・・ 春に向けて模様替えしようかな。 IMG_4512_fotor copy

 

バレンタイン、どのように過ごされましたか? 今年のGODIVAはとってもコーヒーに合う至福の一品で 半分以上を私が食べてしまいました。

 

チョコレート、大好きです。 ではでは。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ