hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

天空の部屋で贅沢に。素敵に緑を取り入れたホテルインテリア

f:id:Akane8408:20150409154939j:plain

 

本日はまるで天空にいるような贅沢な気分が味わえそうな

 

シンガポール PARKROYAL on Pickering のインテリアより。

f:id:Akane8408:20150409155002j:plain

 

ラウンジスペースにおいてあるチェアは

 

クッションをつなぎ合わせた、まるで人の手のひらのようです。

 

どんな体格の人にもぴったりフィットしそうです。

 

 

f:id:Akane8408:20150409154934j:plain

 

まるで浮いているようなホテルのプール。

 

シンガポールではマリーナベイサンズが有名ですが

 

他にも天空プールのホテルはあるのですね!

 

f:id:Akane8408:20150409154944j:plain

f:id:Akane8408:20150409154939j:plain

 

 

この鳥かごのようなものはよくみると、

 

プール内の休憩スペースのようです。

 

こんなところに恋人同士でいったら・・

 

1日中でもいられそうですね。

 

一人で本とかよんで過ごすのも贅沢です。

 

 

 

f:id:Akane8408:20150409154958j:plain

 

客室はブラウンと木が使われていて

 

爽やかな印象です。

 

f:id:Akane8408:20150409154953j:plain

 

よーくみると

 

わからないように所々取っ手がついていて収納のようになっています。

 

 

f:id:Akane8408:20150409154949j:plain

 

これだけたくさんの収納が備え付けられていると

 

ものをしっかりしまうことができ

 

生活感を出さずにすごすことが我が家でもできそうです。

 

f:id:Akane8408:20150409154925j:plain

f:id:Akane8408:20150409154919j:plain

 

 

レストランスペース。

 

真ん中のアイランドキッチン部分にスポットがあたっているので

 

ついつい足をはこんでしまいそう。

 

 

 

f:id:Akane8408:20150409154929j:plain

 

グリーンもいたるところにあります。

 

それも過敏とかではなく

 

ちゃんと生きてるって感じです。

f:id:Akane8408:20150409154915j:plain   

 

f:id:Akane8408:20150409154911j:plain

 

 

 

f:id:Akane8408:20150409154854j:plain

 

なんだか映画とかにもでてきそうな迫力です。

 

どの部屋の窓からもグリーンが見えます。

 

 

f:id:Akane8408:20150409154906j:plain

 

こちらはビジネススペース。

 

PCを持ち込んで

 

半円状の壁があるだけで個室のような居心地ですね。

 

自宅でも書斎を持つことは難しいですが

 

このようなスペースなら作られるかもしれません。

 

 

f:id:Akane8408:20150409154858j:plain

 

何層にも見える天井と

 

カラフルな鳥かごの部屋。

 

建築もとっても素敵です。

 

 

f:id:Akane8408:20150409154902j:plain

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王ランキングに参加中!


インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。