hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

春っぽく?ピンクをおしゃれに取り入れたラスベガスのホテルインテリア

 

f:id:Akane8408:20150321204237j:plain

 

すっかり暖かくなってきたので

 

春っぽいインテリアのホテルを本日も探してみました。

 

春を意識したわけではなさそうですが、ピンクがアクセントとして使われているFlamingo Las Vegasのインテリアより。

 

f:id:Akane8408:20150321204259j:plain

 

カーテンの濃いピンクは主張が強い色ですが

 

室内がモノトーン+淡いグレーなので

 

全然くどくないです。

 

f:id:Akane8408:20150321204250j:plain

 

チェアもモノトーン+ピンクが使われています。

 

統一感があって素敵!

 

f:id:Akane8408:20150321204237j:plain

 

足元にひかれたラグにもピンクのラインが。

 

さりげないところに部分的につかわれているのですが

 

目を引きますね。

 

f:id:Akane8408:20150321204233j:plain

 

ほかにもプールサイドのチェアも

ピンク。

 

プールのブルーと周りのグリーンとのコントラスト。

 

女子力があがりそうです。

f:id:Akane8408:20150321204219j:plain

 

f:id:Akane8408:20150321204216j:plain

 

DJブースもあるみたいです。

 

こんなところで真昼間からお酒+音楽。

 

海外ドラマみたいです。

 

f:id:Akane8408:20150321204218j:plain

 

最後に・・

 

ホテルの所以でもある、フラミンゴ・・

 

本当にいるんですね!!笑

 

ラスベガスはホワイトタイガーにフラミンゴ。日本のホテルと規模が違いますね!

 

f:id:Akane8408:20150321204241j:plain

f:id:Akane8408:20150321204239j:plain

f:id:Akane8408:20150321204226j:plain

 

やっぱり娯楽で訪れる方の多いラスベガス。

 

煌びやか+個性的+エンターテイメントにあふれたホテル+ホテルインテリアが多いですね。

 

本日もご訪問ありがとうございます!

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ