hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

ファンタジーなレストランが可愛い上海のホテルインテリア

 

f:id:Akane8408:20150322091547j:plain

 

本日は屋外レストランが可愛い

 

(上海雅悦酒店) (URBN Hotel Shanghai)より。

 

ホテル周辺につる植物などが多数植えられていて建物を覆う様子は

 

絵本などにでてきそうです。

 

f:id:Akane8408:20150322091633j:plain

 

エントランス部分も黒壁に白いフォント+グリーンで

 

すごくスタイリッシュです。

 

f:id:Akane8408:20150322091537j:plain

 

 

グリーンに覆われているだけでは鬱陶しいですし

 

グリーンがなければ殺風景ですが

 

建物を覆うグリーンとエントランス部分の看板や磨き上げられたガラス、

 

エントランス取っ手部分の赤色全てがマッチしていますね。

 

f:id:Akane8408:20150322091628j:plain

 

ロビースペース。

 

f:id:Akane8408:20150322091613j:plain

 

ぐるっと囲まれて置かれたソファは

 

仲間と団欒するには最高ですね。

 

一人でも十分横になれる長さなのでお酒を広げてここで寝てしまいそうです。

 

 

f:id:Akane8408:20150322091619j:plain

 

f:id:Akane8408:20150322091609j:plain

 

お部屋によっては室内にバスタブがあります。

 

海外ではバスタブが室内にあることも多いですが

 

私は本当にいいの?っておもってしまいます。湿気とかちょっと濡れた足で歩くとか・・笑

 

f:id:Akane8408:20150322091600j:plain

 

 

 

 

f:id:Akane8408:20150322091556j:plain

 

部屋と別のタイプもあります。

 

黒い光沢のある壁に浴室が写り込んでほぼ倍のスペースにみえます。

 

こんなにも広く見えるのは驚きです!

 

f:id:Akane8408:20150322091552j:plain

 

1枚目写真のとなりにあるレストラン。

 

色鮮やかなネオンが素敵。

 

壁に飾られたレコードジャケットは著名人のデザインになっているのでしょうか?

 

アートっぽくて格好いいです。

 

 

f:id:Akane8408:20150322091543j:plain

 

 

バーカウンターの様子。

 

ポップで明るいつくりなので陽気に酔っ払いそうです。

 

本日は休みなので出かけたいと思います。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

デパートでも桜モチーフのグッズやスイーツがたくさん出てきましたので

 

行ってきます。

 

いろんなサイトで春をとりあげていますね。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ