hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

色鮮やかな家電が可愛いロンドンのインテリア

f:id:Akane8408:20150313202935j:plain

 

本日は鮮やかな色合いの家電が可愛いロンドンのホテルインテリアを紹介します。

 

生活感のあるものは全て戸棚の中へ、

 

また砂糖や塩などもキャニスターにいれられているため

 

家電のショールームのようです。

 

f:id:Akane8408:20150313202922j:plain

 

家電だけではなくカトラリーや調理器具もカラフルなものが多く

 

白のキッチンに映えています。

 

デロンギやJoseph Josephなどのメーカーだったら写真のような

 

カラフルなキッチングッズが見つかりそうです!

 

f:id:Akane8408:20150313202853j:plain

f:id:Akane8408:20150313202915j:plain

f:id:Akane8408:20150313202848j:plain

 

アイロン台の青がいいアクセントになってますね。

 

奇抜な柄や色はなかなか勇気がいりますが

 

上記食器やナプキンなら気軽に取り入れられそうです。

 

f:id:Akane8408:20150313202842j:plain

 

f:id:Akane8408:20150313202837j:plain

 

シャワールームのモザイクタイルが可愛い。

 

 

f:id:Akane8408:20150313202944j:plain

 

 

f:id:Akane8408:20150313202940j:plain

 

ベッドルームは同色系統で。

 

そろそろ暖かくなってきたので春らしいインテリアを探してみます。

 

本日も訪問ありがとうございます!

 

ではでは。

 

 

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ