hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

ホワイトのイームズチェアをつかったインテリア

f:id:Akane8408:20150315104617j:plain

 

 

本日も訪問いただきありがとうございます。

 

本日はシドニーのホテルより。

 

以前から個人的にイームズチェアの購入検討をしているのですが

白や黒といったモノトーンにしようか

 

赤やブルーなどのデザイン性のあるものにしようか検討中です。

 

 

f:id:Akane8408:20150315104625j:plain

 

 

今回のお部屋はホワイトのイームズチェアを使っていますが

 

他の家具ともマッチして、素敵です。

 

f:id:Akane8408:20150315104602j:plain

f:id:Akane8408:20150315104607j:plain

 

 

 

こちらの客室はモノトーン+イエローを使っていますが

壁にかけられたアートがカラフルで目を引きます。

 

アートがなかったら全然印象が違います。

 

アートの中にグレーやイエローがつかわれているので

 

浮いてしまって見えないですね。

 

 

f:id:Akane8408:20150315104640j:plain

f:id:Akane8408:20150315104632j:plain

 

キッチンスペースもあるみたいです。

 

我が家もこのぐらい生活感をなくしたいものです。

 

とにかく!見えるところにものをださない!ことですね。。

 

f:id:Akane8408:20150315104710j:plain

f:id:Akane8408:20150315104705j:plain

 

ラウンジの吊り下げ照明がキュート。。

 

f:id:Akane8408:20150315104701j:plain

f:id:Akane8408:20150315104650j:plain

f:id:Akane8408:20150315104655j:plain

f:id:Akane8408:20150315104645j:plain

 

 

最後に客室の様子。

 

本日はお休みなのでたまった家事、、今から頑張ります!

 

ではでは。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ