hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

愛犬家のお部屋?ペットも素敵なアートに変身するホテルインテリア

f:id:Akane8408:20150316195314j:plain

 

本日はスペインのマドリードRoom Mate Mario のインテリアより。

 

上記のお部屋に惹かれました。

 

なんともいえない表情のワンちゃんがこちらを見ています・・・笑

 

f:id:Akane8408:20150316195115j:plain

 

いまは携帯で撮った写真も簡単にコンビニで

 

ネットプリントができますので、可愛い写真が撮れたら大きく印刷して

かざってみたいと思います。

 

f:id:Akane8408:20150316195111j:plain

f:id:Akane8408:20150316195107j:plain

 

個性的な照明やオブジェも可愛い。

 

スペインのは赤+モノトーンのホテルインテリアが多く見られました。

 

f:id:Akane8408:20150316195118j:plain

f:id:Akane8408:20150316195059j:plain

 

個人的にはこの各ドアに書かれたルームナンバーのフォントがたまらなく気に入りました!

 

f:id:Akane8408:20150316195052j:plain

 

f:id:Akane8408:20150316195055j:plain

 

f:id:Akane8408:20150316195049j:plain

 

いたるところに青りんご・・・

 

何か意味があるのでしょうか・・・

 

ちなみに我が家のベッドサイドには亀がおいてあります。

 

マカオに行った時にホテルにおかれていたもので

 

神聖な意味とチャリティー(持って帰る人は3ドル払う)だった気がします。

 

 

 

f:id:Akane8408:20150316195103j:plain

f:id:Akane8408:20150316195122j:plain

 

 

こんなに椅子がいっぱいあるのに

 

クリアからーなので

 

全く圧迫感がないです。すごい。

 

本日もご訪問ありがとうございました!