hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

シンプルなお部屋がゲストに嬉しい京都のホテルインテリア

f:id:Akane8408:20150320193031j:plain

 

本日はゲストにとって過ごしやすい、シンプルインテリアが素敵な Piece Hostel Kyotoより。

 

え?日本なの?と思ってしまうほどシンプルでかっこいいインテリアです。

 

f:id:Akane8408:20150320193027j:plain

 

こちらはリビングでしょうか?

 

この大きな樽のようなテーブルやカウンターは立ち飲みっぽいですね。

 

旅行者同士で交流がはかれそうです。

 

 

f:id:Akane8408:20150320193022j:plain

 

ベッド一つ分のスペースですがしっかりと壁があり、プライバシーに配慮されています。

 

 

f:id:Akane8408:20150320193002j:plain

f:id:Akane8408:20150320193009j:plain

 

スペースだけで考えるとかなりの狭さ!

 

でもホワイトで統一されているのと

 

最小限で機能的、細い家具なので圧迫感がなく

 

最大限広く使われているのがすごいっ!!

 

 

f:id:Akane8408:20150320193015j:plain

 

 

 

 

f:id:Akane8408:20150320192953j:plain

f:id:Akane8408:20150320192948j:plain

 

この古いロッカーが可愛い!リメイクでしょうか?

 

ごちゃごちゃした荷物もここに隠してしまえば

 

清潔感のある部屋が保たれますね。

 

しかも他のゲストの目にも触れないので、お互いストレスを感じずに済みそうです。

 

f:id:Akane8408:20150320192944j:plain

 

洗面も複数あります。

ボトルも詰め替えされており、すっきり!

 

f:id:Akane8408:20150320192938j:plain

 

我が家もついついスペースがあると写真を飾ったり

 

雑貨をおいたりしてしまいますが

 

ゲストとしてくる方にとっては逆に圧迫感や個性的なものがストレスになってしまうこともありかもしれません。

 

 

引き算をうまく活用して

 

極力シンプルな部屋を作りたいとおもった今日この頃でした。

 

 

本日も訪問いただきありがとございます!

 

ではでは。

f:id:Akane8408:20150320192933j:plain

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ