hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

春らしい部屋にするには?春カラーやモチーフが素敵なホテルインテリア

f:id:Akane8408:20150319192202j:plain

 

やっと少しづつ気温があがり暖かくなってきましたね。

 

今日も関西では薄手のトレンチコートなど通りかかる人の服装も一層していました!

 

本日はカナダの West End Guest Houseの

 

春らしいお部屋が素敵だったので紹介します。

 

f:id:Akane8408:20150319192154j:plain

f:id:Akane8408:20150319192142j:plain

 

やっぱり春といえばパステルカラー。

 

白い壁と淡ーいブルーが可愛らしい。

 

f:id:Akane8408:20150319192132j:plain

f:id:Akane8408:20150319192128j:plain

 

ギンガムチェックのような柄のソファも

 

とってもマッチしています。

 

屋根の形にそった形ですがこじんまりしたサイズ感のお部屋はきっとおちつきますね。

 

f:id:Akane8408:20150319192137j:plain

 

 

f:id:Akane8408:20150319192149j:plain

 

 

f:id:Akane8408:20150319192158j:plain

 

 

イエローをモチーフにした部屋も。

 

 

 

f:id:Akane8408:20150319192100j:plain

 

このようにお花などの絵を飾るだけでもとっても春らしくなりそうです。

 

f:id:Akane8408:20150319192056j:plain

 

窓際、玄関先の寄せ植えも綺麗ですね。

 

玄関先にお花を綺麗に飾られているとそれだけで幸せなオーラを感じます。

 

f:id:Akane8408:20150319192110j:plain

 

 

f:id:Akane8408:20150319192115j:plain

 

 

f:id:Akane8408:20150319192105j:plain

 

リビングは少しエキゾチックな色合いでまた雰囲気がかわります。

 

もうそろそろファーのクッションカバーは外してもよさそうですね。

 

昨日久しぶりにIKEAにいってきました。

 

 

限定コレクションも追加されていて春らしい商品が増えていました〜!

 

 

少しお買い物しました。

 

本日も訪問ありがとうございます。

ではでは。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ