hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

まるでPCのデスクトップ?のようなパリのホテルインテリア

1065256_111_z.jpg 本日はPCのデスクトップ画面で寝ているような ちょっと面白い  Ideal Hotel Design のインテリアより。

 

壁に貼られた googleの検索画面、またfacebookなどの有名アプリアイコンがそのままクッションになっていて デスクトップでねているみたいです。笑

 

1065256_92_z.jpg 1065256_102_z.jpg 1065256_119_z.jpg 1065256_100_y.jpg 1065256_118_z.jpg   こんなガーリーチックな客室もあるみたいですが こちらもクッションはポップなデザインをとりいれています。

 

1065256_75_z.jpg   1065256_60_z.jpg 私も最近i Padを買ったのですがケースやスタンドをもっていないので こんな感じのを探しています。

 

ケースと一体型になっているものが今は主流なのでしょうか。

 

でもそんなに外には持ち歩かないんです。

 

 

話がそれました、 上の写真、よく見るとiPadに映り込んだ壁のデザインがバーコードみたいに見えます。 いたるところに遊び心があって、、見ていて楽しいです。 1065256_126_z.jpg 1065256_114_z.jpg 共同スペースの様子。

 

ちょっと冬の間、落ち着いた家具や小物にかこまれていたので たまには気分転換もいいかもしれません。

 

ではでは。    

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ