hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

ジーンズがとっても似合う、有名ブランドが手がけたホテルインテリア

1906520_72_z.jpg 今日はジーンズとイケメンがよく似合う、フランクフルトのホテルインテリアより。 有名ブランドが手がけたジーンズをモチーフにしたデザインホテルです。 どこのブランドかといいますと・・ 1906520_61_z.jpg 1906520_56_z.jpg  25hours Hotel by Levi's という名前で、リーバイスのデザインホテルだそうです。 壁の色やその他、スツールや小物まで、まるでショップにいるみたいです。 1906520_53_z.jpg 1906520_58_z.jpg 壁に掛けられたアートとともに 今まではいていたジーンズがフックにひっかけられたようですが

 

ジーンズ自体に味があるので お部屋とも相当マッチしています。   1906520_57_z.jpg 1906520_60_z.jpg 1906520_62_z.jpg 1906520_68_z.jpg ベッドスペースも様々な色合いがありますが ベッド部分にピンクが取り入れられていたり、

 

壁がベビーブルーだったりすると 全然女子でも可愛く使えそうです。 10代の頃だったらこんな部屋にすみたかったな〜! 1906520_73_z.jpg 1906520_46_z.jpg 1906520_50_z.jpg 私個人的に男性の部屋が あまりにも凝りすぎていると萎縮してしまうのですが (特に黒、レザー、メタルなどなど)

 

このくらいの色合いやジーンズを脱ぎ捨てて、もしくはフックにさっとかけてあるだけ とかだったらものすごく親しみがわきます。 1906520_63_z.jpg 1906520_65_z.jpg 1906520_52_z.jpg 最後の3枚はなかなか自宅では取り入れるのは難しいかもしれませんが クッションカバーくらいなら端切れでつくれるかな〜

 

でもジーンズ生地って固くて縫い合わせるの難しいですよね。 インテリアちょっとジーンズをとりいれると 一気にカジュアルになり、素敵だなって思いました。

 

ではでは。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ