hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

ビジネスでとまりたい。ローマのスタイリッシュなホテルインテリア

3546384_13_z.jpg 3546384_17_z.jpg 本日はスタイリッシュなローマのホテル iQ Hotel Roma のインテリアより

 

客室はブラウンを基調に落ち着いており、目立って主張するアートや オブジェなどは見当たりません。

 

3546384_15_z.jpg 3546384_29_z.jpg 清潔に保たれており、刺激するものがないので 集中して仕事をしたり、本を読んだり、アイデアをだすのに向いていそうです。

 

自宅の書斎もついつい自分が好きなアートや小物をおいてしまいがちですが このくらい何もないほうがかえって仕事に没頭できそうです。

 

 

3546384_21_z.jpg 3546384_35_z.jpg ホテル内にはサウナがあり 仕事の疲れをいやしてくれそうです。

 

自宅で真似するなら檜のバスチェアや清潔なタオルを おくことでしょうか。 3546384_22_z.jpg 3546384_23_z.jpg また、同僚とちょっとした打ち合わせや団欒につかえそうな ラウンジスペースもあります。

 

3546384_19_z.jpg  3546384_46_z.jpg 外のカフェ/ダイニングスペースも素敵です。

 

壁にはワインのアイコンがあるので こんな爽やかな場所でワインが飲めるのでしょう、、 3546384_18_z.jpg 色とりどりの野菜のビュッフェや

 

3546384_43_z.jpg アイロンまで完備されています。

 

サウナに入り、体にいいものを食べ、翌日のブラウスにはしっかりとアイロンがかかっている・・ 仕事のモチベーションもきっとあがります。

 

3546384_36_z.jpg このホテルの中で一番気に入ったところ。セルフのお酒棚。

 

さすがイタリア、ワインも充実していますし 他にも可愛いラベルのビールが並んでいます。

 

私自身あまり普段お酒を飲まないのですが 友人が来た時にこんなラックがあればきっと喜んでくれると思います。

 

(私のまわりはとにかく飲むので一瞬でラベルなど見る前になくなりそうですが・・・笑) ではでは。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ