hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

モノトーンと赤が魅力的なニューヨークのホテルインテリア

129326_48_z.jpg 昨日モノトーン+赤を使ったかわいいホテルを紹介させていただきました。

 

本日は同じ配色でも少し印象の違うお部屋がある Hotel The Moderne のインテリアについて・・ 129326_47_z.jpg 129326_60_z.jpg 129326_57_z.jpg 昨日のドイツのホテルではファブリックパネルやオブジェに丸いモチーフが多数使われており 可愛くて遊び心のあるお部屋でした。

 

今回のニューヨークのお部屋は ゼブラがらや大きなアートを取り入れており、かっこいい。

 

アートもかなり抽象的でホテルの名前通りモダンな印象です。 129326_56_z.jpg 寝室もただのモノトーンでは暗い印象や冷たい印象ですが

アクセントに配置されたオレンジのクッションの千鳥柄やブラックのラグの模様が 堅苦しい印象を和らげています。

 

129326_72_z.jpg 129326_75_z.jpg リビングスペースの様子。

 

ゼブラのチェアのパンチが効いていますね。

 

一般家庭では浮いてしまいそうですが他が落ち着いてれば 間違いなく目を引きますね。   129326_77_z.jpg 129326_82_z.jpg

 

趣向をかえたこんな部屋も・・・

 

129326_83_z.jpg 129326_73_z.jpg 129326_84_z.jpg あーなんなんだこの可愛すぎる壁紙!

 

私だったらフレーム柄の中に写真を貼っていきたいです。

 

ずっと眺めていられそうです。

 

余談ですが最近写真がスマホに溜まりすぎて なにか活用できないかとおもい インスタや他のアプリでトイカメラ風やモノクロに編集して コンビニのネットプリントにだしてみました。

 

写真用紙への印刷ももちろんその場でできますが A3サイズの普通紙などにも印刷できるので IKEAの額に入れて飾ったら、いい感じです。

 

また写真アップします。

 

ではでは。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ