hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

やっぱりオシャレの鉄板配色!の素敵なドイツのインテリア

8054812_2_z.jpg 本日は定番 モノトーンに赤をプラスした オシャレ鉄板のドイツ Boutique Hotel Falkenturm のインテリアより。

 

上の写真でも白、黒、赤の3色でコーディネートされているのですが クッションの水玉、壁のストライプ、マグカップの模様 さらにはテーブルの上のマットやボールに盛られたチェリーまで いろいろな素材や柄を使っていてさすがです。

 

8054812_11_z.jpg 8054812_3_z.jpg 8054812_7_z.jpg 8054812_14_z.jpg  

客室でも壁のファブリックパネルや クッションの柄、壁、スローなどでコーディネートされています。

 

ドイツは他のホテルインテリアもいくつかみたのですが クッションの配置が独特です。

 

ベッドの隙間に突き刺さっているものや、 三角に織り込んであるものまで。笑 8054812_8_z.jpg このオブジェのような丸いものの謎は解けず・・ 情報お持ちの方は教えて下さい。 8054812_16_z.jpg テーブルウェアや食器、クッションカバーなどであれば 簡単にとりいれられそうですし 食卓に赤を取り入れると特別な雰囲気がでますね。

 

我が家でも家族の誕生日や記念日には赤で食卓をかざってみたいと思います。

 

本日は短いですがこのへんで・・ ではでは。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ