hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

海、空、、世界一の吊り橋、絶景が映えるホテルインテリア

51764_top_4.jpg

 

こんばんわ。

 

本日は地元のホテル セトレをご紹介します。 上の写真、もうホテルというより美術館のようです。

 

以前偶然ドライブしながらコーヒーを買って どうせなら海をみながら飲みたいな〜と彷徨っていたところこのホテルを発見しました。

 

hoteru_002_s2.jpg

 

Y322324254.jpg

 

発見といっても 当時はホテルと知らず、超絶お金持ちの別荘かなんかかと思っていました。

 

夜遅くいったこともあり 外から覗いてもエントランスっぽいエントランスもなく、 プールのようなジャグジーのようなものがすこーしだけ見え 恐る恐る帰宅しました。

 

謎の巨大施設、しかしオシャレな外観だったし・・ともやもやしていたところ 結婚式場の案内をみてホテルだということを知りました。

 

Y322324269.jpg

 

Y322324262.jpg

 

Y322324346.jpg

客室から臨めるオーシャンビュー、そして明石海峡・・絶景ですね。

 

シーツやインテリアは白を基調としているので海の青がよく映えます。

 

自宅でも寝室から空や植物など外の風景が綺麗に見える場所なら 他のものは白でまとめることでより外の景色に視線がいきますね。

 

Y322324347.jpg

アメニティもシンプルなデザインで好きです。

 

 

 

Y322324277.jpg

Y322324017.jpg

Y322324286.jpg

ベランダを広めに取れる自宅なら こんな風にチェアを置いて本を読んだり、ちょっとした軽食をとったり ワンチャンを遊ばせたり。

 

この上なく贅沢な時間が過ごせそうです。 Y322324366.jpg お金持ちしか立ち入ることのできない、禁断の施設だと 思い込んで帰ってきた私ですが ホテルなら泊まれそうです。

 

次回の誕生日の時にでも旦那様にお願いしてみようと思います。

 

ではでは。

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ