hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

ラウンドソファで団欒を。デザインが特徴的なホテルインテリア

f:id:Akane8408:20150331194657j:plain

 

こんばんは。

 

数日体調を崩していて更新が遅くなりました。

 

本日はカナダ Sandman Signature Langley Hotel より、

 

ラウンドソファで団欒したい!ホテルインテリアを紹介します。

 

f:id:Akane8408:20150331194637j:plain

 

受付のこの壁紙、たまに海外インテリアサイトで見かけます・・

 

気になっていたのですが

 

調べてみると フォルナセッティ という名前で

 

関連壁紙・グッズなどでていました。

http://www.buyma.com/r/_FORNA-SETTI-フォルナセッティ/

 

 

f:id:Akane8408:20150331194633j:plain

 

ラウンジ部分は比較的低い家具でまとめられ

 

とても空間が広く感じます。

 

f:id:Akane8408:20150331194628j:plain

 

ブルーとグレーで大人っぽいシンプルな客室。

 

f:id:Akane8408:20150331194624j:plain

 

よくみるとベッド上部にランプが2つ付いており

下向きスポットは可動式のようですね。

 

読書などするとき重宝しそうです。

 

f:id:Akane8408:20150331194609j:plain

 

ソファの前におかれたフットスツールがうれしいですね。

 

我が家もソファを置いていますが

 

しばらくすわっていると足をどこかに載せたくなります。。」

f:id:Akane8408:20150331194604j:plain

 

 

 

ホテルに備え付けのキッチンにしては

 

とても広いです。

 

キャビネットも豊富。

 

f:id:Akane8408:20150331194619j:plain

 

浴室の様子。。

f:id:Akane8408:20150331194559j:plain

 

 

こちらです。本日一番魅力を感じたラウンドソファ。

 

自宅で取り入れるのは難しいかもしれませんが

 

会話が弾むこと間違いない!

 

f:id:Akane8408:20150331194555j:plain

f:id:Akane8408:20150331194550j:plain

 

ブラックやストライプのデザインが豊富なところもいいです!

 

個人的には天井に取り付けられた

 

蜘蛛の足のような照明にも惹かれました。

 

f:id:Akane8408:20150331194546j:plain

 

本日もご訪問ありがとうございます。

様々なブログで春らしいインテリア取り上げてらっしゃいますね。

何時間でもネットサーフィンができます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ王ランキングに参加中!


インテリア・雑貨 ブログランキングへ