hotelstudio

賃貸でも海外ホテルのような部屋を目指し日々素敵な部屋を探しています。お気に入りのホテルライクインテリアを発信、個性的で生活感のない部屋作りを目指します!

ネオンカラーがおしゃれなストックホルムのホテルインテリア

47044_95_z.jpg 本日はストックホルムのホテル Comfort Hotel Stockholm のインテリアについて

 

北欧といえばナチュラルテイストなインテリアや 可愛らしい柄を取り入れたファブリックなどのイメージだったのですが こんなホテルをみつけてしまいました

 

 

 

47044_94_z.jpg

 

47044_96_z.jpg

ブラックライトなんですかね? ソファに置かれたクッションが ネオンカラーで素敵です。

 

またソファの形も個性的なデザインで カップルで座っていても周りからはあまり見えなさそうですね。

 

まるで個室のようです。

 

日本のご飯屋さんやカフェにもこのソファ置いて欲しいです。 きっとハイバックな背もたれが座りやすく何時間でも話していられそうです。 47044_93_z.jpg 47044_75_y.jpg 47044_78_y.jpg 47044_80_y.jpg

 

客室は落ち着いていて ぐっすりねむれそうです。壁一面のデザインアート かわいいな〜と思ったホテル至る所でみかけます。

 

47044_85_y.jpg 47044_74_y.jpg 47044_84_y.jpg

 

共有部にも壁アートがあって可愛い。 我が家のマンションの床が元から絨毯引きなのですが リフォーム時にはこのホテルのような柄をオーダーしてみたいと思います。

 

47044_97_z.jpg 本日は仕事が休みなので溜まった家事をやっていきます。 ではでは。

 

 

他にも素敵なインテリアサイトがたくさん お手数ですが みたよ〜のかわりに是非アクセスお願いしますヾ(ω` )/

↓↓↓

インテリア、住まい、芸能まで幅広い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


インテリア・雑貨 ブログランキングへ